納射会

寒さの中、納射会がスタートしました

保護者参観練習後、男女の両キャプテンによる納射 ↓


保護者会主催のランチパーティー ↓




子供達は大喜びでご馳走になりました(^^)

ここ最近の納射会で恒例となった国体の表彰

高知南高校の選手は毎年頑張ってくれます!

長崎国体
少年男子遠的準優勝 山本選手

少年女子近的優勝 穂崎選手
(穂崎選手は英語のスピーチ大会に出場のため女子キャプテンが代行)

さぁ~ここからがお楽しみ 余興の始まり

まずは先生方から(^^)

ミスター阿野田先生による、『種も仕掛もバレバレマジック』


藤橋先生の漫談(^w^)


お二人の出し物に、子供達や保護者の皆様は大笑い

3年生コンビの漫才

バカうけでした(^^)

1年生のコント


そしてオオトリは、2年生の劇
『白雪姫』

白雪姫と鏡と森の妖精


魔女



毒リンゴを食べ眠りについた白雪姫のもとに登場 ヤマケイ王子


最後は白雪姫と魔女は仲直り(^^)


スピーチ大会を終え駆けつけた、長崎国体近的優勝の穂崎選手(^^)



最高級の楽しい時間が過ぎました




キャプテンから保護者会の皆様にお礼をm(__)m


保護者会役員の方々、保護者の皆様お忙し中、色々なアイデアで盛り上げて頂き有り難うございましたm(__)m

今後共宜しくお願い申し上げます。

有り難うございました
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
