第4回NOBUサーフミート

200910251035000.jpg

10月25日(日)
20年来の友人(新谷信行)のサーフショップの大会が行われました。

新谷信行はホントにリスペクトできる人物です。太平洋のように心が広く穏やかだが、サーフィンには熱く最高の友人である。そんな彼のショップの大会、オレの役割はMCです、4回目となれば少しは慣れてはきましたが、時々カミますし言葉が出てこなかったりで納得のいけるものではありませんでしたがそれなりに頑張りました!

毎回ですが、アットホーム的な雰囲気に包まれた最高の大会になります。・・・・
ただ・・・波が4回中3回超デカイ波で今年もそうでしたが、選手が大変です。
そんな状況ですがオーナーの気持ちがミンナに伝わるのか選手のミンナは素晴しいパフォーマンスを見せてくれました。

またまた、章洋がやってくれました。2週前の大会から連続での決勝進出を果たしました、2週前は優勝しましたが今回は惜しくも準優勝におわりましたが、たいしたものです。
これからが楽しみです。

選手、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
