徳島遠征

14日バレンタインデーと15日の二日間
徳島県高体連の錬成大会に招待して頂き行ってまいりました

もう恒例、
朝一は早朝散歩&ラジオ体操からスタートです(^^)

夜明前は冷えます
しかしみんな笑顔です(^^)


↑ 男子団体です 逆光でごめんなさい。


女子団体 ↓


メンバーを変更して↓


結果はまだまだでしたが、

この冬場は南高校弓道哲学を叩き込む時期と決めやってきましたので、この遠征での子供達の行動を観察していました。
良い方向に進む準備が出来てきています(^^)

徳島県の皆様
有り難うございました
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
