文化祭

南高校文化祭に行ってきました。

高校の文化祭といえば母校山田高校と土佐女子高校(バザー)しか行ったことがありませんでした。(高校時代に)
大学の時はというと、大阪樟蔭女子大学とかいろいろと行きましたが(^^♪
(遥か昔に 笑ッ)

200911071521000.jpg




↑弓道部のミンナが良くしてくれて、とても気持ちよく楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ミンナ有難うございました

焼きそば・焼き鳥・牛串・チヂミ・パフェなどいただきましたが、どれもかなりのレベルで美味しかったです。

南高校の文化祭はとても楽しく素晴しい時間が過ごせます。
是非、次回も行きたいものです。みなさんも是非!
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
