お久のBlog

photo_01.jpg

この冬の波のなさったらハンパじゃないです
昨年12月6日の波・・あれは最高でした計6時間半もサーフィンしました、ホントいい波っだた・・・あれから波が消え今年になってサーフィンしたのは1月10日の腰サイズの1日だけです。
あ~~~サーフィンがしたい
この頃は週半ばに低気圧が通過し南西うねりをもたらしてくれますが翌日からの冬型で北西風がブチまくり、せっかくの波をけすといったパターンで・・・週末はイカ釣りの連続で、昨年末からはまってしまったヤエン釣りにいってます、これがまた難しいのなんの大笑いしながらやってます。毎回収穫ありで、先週は1キロUPを2つと500gUPを2つの計4ハイでした。
DVC00024.jpg

ヤエン釣りはとってもスリリングな釣りでハマりまくりです。よってエギをゼンゼン投げてません(^_-)-☆

今週も波がありそうにないですからヤエン行ってきま~す
バッチリ釣ってきます


最近何から何まで調子がいいです。
この車を運転してから↓
DVC00019.jpg

後輩に昨年末26日に納車されたメルセデスベンツC63AMGパフォーマンスパッケージです。
太っ腹で肝のすわった後輩が納車した日に『先輩!乗ってきてください・・慣らしをしてきて下さい』って言ってくれたのでお言葉にあまえ走ってきました
200km/hなんかあっというまっていうかアクセルを踏み込んだ瞬間にでちゃいま~すあ~~恐~~い
でも流石C63AMGパフォーマンスパッケージすぐに止まります、ブレーキもハンパなく効きますので超安心です


さぁ~今年も目線を上向け頑張ります

よろしくお願い申し上げますm(__)m
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
