fc2ブログ

ゆう は Not Alone 送別会

DVC00036.jpg

20日(土)に高校を卒業し3月6日からオーストラリアの学校に行き永住権取得を目指す『ゆう(写真左)』の送別会を急遽やっちゃいました  だからタイトルをMJの『YOU ARE NOT ALONE』にかけて『ゆう はNOT ALONE』にしてみましたっていうかオレがMJのバラードでは1位-YOU ARE NOT ALONE 2位-We Are The World(デモ) 3位-Heal the Worldっていうのもあります

ゆう 
彼女がオーストラリアに行くことを決意した経緯はいずれまたということで、今回はオレが ゆう にスッゲーって感じたことを少しだけblogちゃいます。

ゆう
どっからどう見ても18歳の女子です普通の高校3年生
おしゃべりやしぐさも

ゆう
繊細だけどちっちゃいことにくよくよしない、大胆だけど慎重で肝が据わっている。
めっちゃノリがいいけどハジケ過ぎず、周りへの気配りを忘れない。

ゆう 
正に『短所は身を助け、長所は自身を伸ばす』って言葉がピッタリ

そして何よりも、いつまでも輝き続けるエネルギーを生産してるように感じる。

Aッキー談・・・『ゆう と会っていると元気になる、だからまた会うのが楽しみになる』
納得かな

ちなみにAッキーは彼氏じゃありません、オレと ゆう は親子じゃありません。
ゆう とAッキーは同級生(親友かな)で弓道部のチームメイト、そしてオレはその弓道部のコーチです


この日AッキーFamilyとオレで ゆう の送別会をめっちゃ楽しくやりました。
DVC00035.jpg
高校3年間の思い出話しやそれぞれの『夢』話しで盛り上がり、あッという間に時間が過ぎ去りました。

『サンちゃん』 ゆう の力になってやってくださいねそして自分の夢を掴んでください。

ゆう
お父さんお母さんや妹に連絡を忘れないように、特に父親は娘のことが、なんだかんだ言っても心配で気になるからなオレも娘がいるから分かります なんやかんやは・・なんやかんやデス


ゆう
Good Luck
スポンサーサイト



コメント

ゆう #TY.N/4k.

末政さん、本当に末政さんは私の恩師です。何回も言います。末政さんは私の人生にかけがえのない恩師です。でも末政さんのいつも私たちを全力で応援してくれている姿や見かけ以上の努力をしている姿を知り、末政さんが私の目標になりました事実ですあっきー、も末政さんも、あっきーパパも私の人生で大切な人たちですね毎回助けられてばかりで感謝です

2010年02月23日(火) 23時57分 | URL | 編集

末政 #7tWdm7Ks

ゆうv-20
そんなん言われたら照れますやんかv-22
ありがとうv-22

自分の決めた道を焦らずにしっかりと確実に歩んで下さい。
成長した ゆう に逢えることを楽しみにしてます。

Good luckv-218

2010年02月24日(水) 11時53分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP