パワースポット

DVC00054.jpg

3月6日 息子伍大と金比羅宮に行ってきました。
785段を二人で登ってきました。雨模様でしたけど、それはそれで情緒があり霧のベールに包まれた琴平の町並みが神秘的でした。
DVC00044.jpg

以前家族で来た時もそうでしたが、やはりここはパワーを感じます!結構なスピードで階段を昇り降りしましたが、疲れるどころか反対に元気になります。っていうか元気をいただいた感じです。『ありがとうございました』。
DVC00046.jpg


理由はわかりませんが?アフリカ象の像が↓
DVC00055.jpg

そして巨大なスクリュー↓
DVC00056.jpg

帰りには参道にてお決まりの うどん↓
DVC00059.jpg


道中は太っ腹の後輩から拝借した『C63AMGパフォーマンスパッケージ』で快適に・・・南国ICを出てあっという間に善通寺ICへ到着!
DVC00042.jpg

伍大曰く『自宅から高須のTUTAYAへ行くより早く着いた』なんていうくらい、超快適でした。
雨で路面状態が良くなかったのであまりスピードは出しませんでしたが・・1km/hくらいは頑張りました(^^♪  とにかく速いそしてなによりも安全!
DVC00060.jpg


この春から夢に向かい大学にいく息子と二人、良い思い出ができました
きっと、彼は素晴しい人生を歩み続けることでしょう!

家族共々よろしくお願いいたします。




コメント


トラックバック

GO TOP
