送別会サーフィン

DVC00061.jpg

高知の3月は暖かい<日差しはまるで初夏を思わす香りがし、こんな格好でもOK↑

3月14日、この春から東京の大学行く章洋の送別会サーフィンに行ってきました。

丁度1年前、今まで描いていた夢よりも更にビッグな夢に向け大学に進学することを決断し、弓道部のキャプテンと勉強を両立させ、
見事、昨年11月に亜細亜大学の経営学部に合格しました。(それまではホント勉強なんかしてませんでした 笑ッ)
他より遅れて進学のための勉強をスタートしましたが、ホントよく頑張りました。
章洋の父親が 『あいつ最近よく勉強してますよ。ビックリです』なんて言うコメントをするぐらいマキをかけてやってました。

最近は入学・引越しの準備で海に行く機会があまりなかったのですが、東京へ行く前にもう一回はサーフィンしたい!なんて思いが通じたのか、当日は暖かく、天気よし・波よし・文句なし
最高の送別会になりました

きっと彼の人生は、この日の太陽のように輝き続け良い波をゲットすることでしょう


Good luck



・・・・・・
ゆう
元気そうで良かった
英語の試験頑張って下さい。

By The Way
あの写メはなんていうストリート?しかしあの素晴しい透明感ハンパない青空には感動しました。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
