ザ DAY2

DVC00123.jpg

昨夜から作戦を練る
インサイドが浅いのでワイプアウトの時は絶対に頭から飛び込まない!必ず奥から人が乗ってきてないか?確認する・・・とか・・・・

息子『ゴダイ』を河口デビューの作戦
たぶんサイズはあって腰ちょいくらいだろうと思って・・・考えていた・・・

ところが現実は甘くはなかった

ポイントに到着すると、なんと・・・ミニパイプライン今年ナンバー1のグーヒー

ゴダイには荷が重すぎた感じだったが、経験さすためにパドルイン
ローカルレジェンドの皆さんに「GO!GO!GO!ゴダイ」と励まされたが、なかなか行けず最後に良い波をゲットしたが・・・・ワイプアウト  残念!

しかし
パドルアウトや波待ちをし同じ目線で先輩方の掘れた波でのテイクオフやリッピングそしてチューブライディングを見ることができて勉強になったことだと思う。
帰りの車中ではかなりのハイテンションで、帰宅後は母親に熱く語ってました

ローカルの皆さんありがとうございました

MNBありがとう
スポンサーサイト

コメント

高南太郎 #-

おはようございます。
久しぶりの3連チャンでの波乗り、お疲れ様でした。

土曜日は完全に外してしまいました(泣)
「どうせ、膝腰ぐらいやろう・・・」って前日に深酒をしてしまし、昼過ぎまで撃沈しちょりました。

そんな不摂生をするもんで、日曜日は・・・
右の鼓膜をやったみたいです(泣)

今日は朝から治療ツアーです。

夕方に治療に行きますんで、よろしくです!!

2010年09月21日(火) 08時17分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
