NewBoard

DVC00134.jpg
↑ Shaper F・MASAAKI

シェイプしたてのほっかほかです。かなりイメージどうりに仕上げてくれました。



DVC00138.jpg

↑ 出来上がりです。

日曜日に初テストしました。 波のサイズ膝~もも

前のBoardから、かなり進化した印象で今後が楽しみです

2種類のフィンでテストしました。
フューチャーフィンの

【VⅡ BLACK STIX 2.0 TRUSS BASE FJC1(460)】

【TECH FLEX F4】

この波のサイズでテストすると動きの角度の差が良く判りました。


これからバッチリ乗り込んでいきます。よろしくです。





スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
