初々しく(^。^)

23日日曜日

高知市部大会高校弓道競技が弘徳館で行われました。

今大会は学年別で競われ高校2年生女子の部では・・・
岡豊高校女子がインターハイ3位・国体準優勝の実力どうり圧倒的強さで団体・個人共に優勝!

南高校はというと・・・・
2年男子が団体で辛くも3位

頑張ったのは1年生でした・・・・
女子個人で岡本が2位

男子個人で小笠原が1位
男子団体で優勝



頑張ってくれました。

↓ 男子1年生の部・団体優勝 南高校(小笠原・大崎・高木)
DVC00270.jpg

↓ 男子1年生の部・個人優勝 小笠原(南高校)
DVC00272.jpg

試合後、1年生3人に
「嬉しいか?」とつきなみな問いかけをすると

「ハイ!嬉しいです!」と初々しく満面の笑顔で答えた(^。^)

そこで・・・「今以上の嬉しさを味わいたいか?」と訊ねると 「ハイ!(^^♪」と

「じゃ~そのためには、今以上の努力をしような!一緒に!」と伝えると

最高の笑顔とキラキラとした眼差しで「ハイ!(^o^)/」と還してきた。

この一つの勝利が彼らの未来に向け最高の肥やしとなる!

楽しみだ

おめでとう


そして


ありがとう


『コツツボを買いに』 すえまさか

Amazonや楽天ブックス 他下記↓のショップにて販売いたしておりますm(__)m

セブンネット
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106082858/subno/1

紀伊国屋
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4776530554.html

TSUTAYA
http://www.tsutaya.co.jp/works/41042104.html

コメント


トラックバック

GO TOP
