クラシックシアターⅡ

4月1日

『葉加瀬太郎 クラシックシアターⅡ』に行ってきました。

一言で言うと『最高』です

兵庫県立芸術文化センター KOBELCO大ホール  ↓
DSC_0149.jpg



アコースティックライブなので、
より、心に響きます・・・・・・・・感動でした。


トークもキレてお洒落で面白く、あっという間の2時間でした。
(葉加瀬太郎さんはとても賢くて素晴しい)・・私が言うのもなんだけどm(__)m

DSC_0150.jpg



本物との出会いは、自分自身をパワーアップさせますね






来年のツアーにも是非行きたいです。

ありがとうございました

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
