国体四国ブロック大会

まずは結果から(^_^)v


男子遠的1位 近的1位 総合1位

女子遠的1位 近的2位 総合1位

男女共岐阜国体出場決定

私自身は高校生の時、二年連続で四国ブロック負けし本戦に出場することが出来ませんでした。
ですから高校生で実現出来なかった夢を、今こうしてスタッフとして参加させていただき夢を叶えさせてもらってホント幸せに思っております。
子供達に心から感謝しておりますm(_ _)m

有り難うそして、おめでとう

子供達の中には三年生で難関国立大学を目指し受験勉強と強化練習とを両立させ、この暑い夏を乗り越えた選手もいました!
みんな良く頑張ってくれました!

応援に来てくださった保護者の皆様、暑い中ご苦労様でございました、有り難うございますm(_ _)m

岐阜国体では参加するだけではなく、必ず素晴らしい結果をだし来年の子供達に良いバトンを渡すことが出来るように頑張りたいと思います

応援してくださった皆様有り難うございました。
今後共よろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
