Surfing Sunday

ここ数日、国体予選にかかりっきりでsurfingと距離感がありましたが、今日はやってやろうとホームポイントに……が⇩

以上ような状態でno surfing…で西方面のビーチで⇩

ですが…掘れ掘れボンバーの波にファーストアタック

ボードが…(×_×)三カ所にクラックが入り折れちゃいました(>。<)

その後リーフポイントにお邪魔し楽しましてもらいましたローカルの皆さん有り難うございましたm(_ _)m

昼飯に大正市場で…お初のメジカの新子をいただきました⇩

最高最高でした(^_^)v
ごちそうさまでしたm(_ _)m

何故かヒラメも参加してました⇩


良い1日でした有り難う(^_^)ノ
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
