強化練習

四国ブロック大会を勝利し岐阜国体への切符を手にした少年男女
岐阜国体へ向けた初の合同強化練習が行われました(^^)v


女子は近的で12射皆中(^o^)
男子は遠的で12射皆中88点(^o^)
を記録し良い感じでスタート出来ました

国体の予選立順も発表となり気合いバリ入りな感じです(^_^)v

なんと男子は19番目で高知少年男子だけで国体の射場を貸切独占でき最高のシチュエーションで戦えます!(^^)!

それでは、選手の紹介をしましょう

⇧アイスの『ガリガリ君』大好き頭脳明晰体育5の西森 チキンラーメン食べたくて奥村 爽やかムッツリ山本


ゴリラーマン兆志 宿毛のエース山下 数学得意5科目バッチリ和田

さぁッ~!
岐阜国体に向け勉強と練習を両立し体調管理し最高の状態で出場しオーバー ザ ベスト!で自分自身のパフォーマンスを楽しむぞッと!! (^_^)v
スポンサーサイト

コメント

高南太郎 #-

びっくり(@_@)

昨日はお疲れ様でした。
リフレッシュできたので、今週はバリバリと仕事ができそうです(笑)

驚きました。
西森家の長女の空が弓道をやったたなんて。
しかも国体選手!!

小さい頃にはよく家に遊びにきてました(笑)
昨日話を聞いて、我が子のことのように感じました。

岐阜国体での好成績を期待してます!!

2012年09月10日(月) 08時31分 | URL | 編集

末政 #-

有難うございます

昨日はお疲れ様でした。
やはり海はGoodです(^^♪

空に正ちゃんのことを話したら喜んでおりました。

岐阜国体、空たち少年男女はやりますよ!

応援よろしくお願いしますm(__)m

2012年09月10日(月) 17時16分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
